繁忙期三日間(いつもより少ない日程?)の疲れを癒さんと県庁所在地駅前の温泉大浴場付きビジホへ。混んでる時間帯にお湯が濁ってたり洗い場が一向に空かなかったのには苦笑したけど、部屋のシンプルな上品さは相変わらず落ち着く。今回は部屋の位置に恵まれて、タモリ倶楽部のごとく遠目に発車した特急は見えるわ、金沢都市部のささやかな夜景を眺められるわ、山の端からみるみる登ってくる日の出を生まれて初めて拝めるわで満喫した。やっぱり高層階の方が非日常感があっていいもんだな。

で、ブログの更新の仕方を忘れてしまった件。ついったーの方でとりあえずアニメ定点観測やりましたので…https://twitter.com/tataki_noon (本ブログ最下部にモジュール付けました)