31号

今週号もなんだか読んでてパッとしない印象。にしても「俺もうハエでいいや」が終わる日がくるなんて…
しゃちょしまこ:いや八木妻の言い分そんなに理不尽じゃないし。位牌投げつける自制心なさすぎな描写が浮いてるとすら思ったし。しかししまこうさんにかえってロシア側が借りを作ったかのような濡れ手に粟極まれりな今回は、正直予想を上回ってたというか下回ってたというか。ビリバ:ど ん だ け 風 呂 敷 広 げ ん ね ん。キリスト受難までくるともはや畳む気ないんだなとかえって安心して読めるような。チェーザレチェーもまだまだ未成年、理想に燃える面もあるんだおって意味の教皇世俗強権への反感って具合ですか。とりぱんカラスの子にどらやき置いておくご近所さんにほっこりした。オチのあいまいさも同様。ディアス:コミカルかつ陰惨に裏都民たちが… それが不謹慎にみえないんだから不思議な味の作品だ。ケンメリ:元生徒会長はとりあえずメリーには何もしてないと思うんだが。僕規模:共同ポストのスペースで夫がなだめに来るのを待つ妻が可愛すぎる。この人たちほんとにずっとこんな感じの新婚っぽさなんだろうか。誰も寝ては:猫カフェの経営者がやくざ系だとか、リアルなのかもしれないけど嫌だ。嫌です…… マキオちゃんの縁のなさも哀しい。哀しいです。
一般週刊誌かと思ってモーニングをパラパラッとめくった母が「漫画ばっかり」とかいいつつそれでもシマコーは知ってた件。