30号

唐突だけど、久しぶりにマサルさんを単行本で読み返してたら人気投票でマチャ彦が三位取ってて驚いた。フーミンより上なんだ。女性票かな。
NARUTO完全に主人公側の認識の方がポッと出のキャラよりズレてるという面白い回。いいかげんナルトとサクラは目を覚まして。サスケおまえどうしたんだってばよとかいつまで言うのかな。トリコ:スカトロに反応したり、トリコの唾液が細胞活性スイッチだったりとリンの業の深さといったら。あとココのジャケット姿がやけに違和感。バクマンもう高3…だと… 港浦編集まで覚醒させるとは大した亜城木だ… やはり天才か… しかし平丸さん(畳に卓袱台、ビジュアル系の容姿ということで三上骨丸モデル説をここに提唱)の失踪が気になる。AKABOSHI:つまり、第一回の時に上位三位以内に本ちゃんで入れなかったと、そういうことなんですか? 銀魂女同士の結託ドロドロ会話の匙加減上手い。ぬらり:あれは牛若丸モチーフ妖怪かな。茨木童子はなんで木くれを顔の前に立ててるん。とらぶる:これはもうオヤマ菊之助(古いけど)レベル。主人公がヒロインをアンアン言わせてはねえ。ジャガー面白かったけどジャガーさんの細加減は先週の方が好みだぉ <読切>ULTIMATE CHASER(春日 真):一般的になじみの薄いカートものだけど、一端読み始めればスルスルいける。ヒロインのレス顔(驚きつつ解説する時の)がワンパターンな印象はあるけど、全体として熱い雰囲気で引っ張れる力量があると思いますた。
AKABOSHIは今週でスカさなければ、次世代腐女子対応連載になれた気がしますですよ。