27号

中川や麗子も若いキャストがあてられるんだろーなー
ワンピ:今週は本編がトビラ連載のインパクトに霞んだ。NARUTO次作は岸本先生のカエルたん漫画が読みたいなァ………… リボン:何やってるか正直わからないが、バイク乗ってるとこみると今の遊戯王みたいって思う。めだか:いやぁいつかは自分が「化物女」とか呼ばれて結局は疎外されてる事に傷ついてるという奥底の気持ちに気付いちゃうと思うんだけど。それをフォローする人吉という展開まで漕ぎ着けたら大したものってこと。AKABOSHI:某漫画家のAAみたいな人いる! べるぜ:しなる竹刀の表現わりと面白い。バクマン場面限定的にアシ高浜がデレた。いるいるこういうタイプ。亜豆のわけわからなくなってるエロ発言もなかなか。サイレン:フーちゃんのキャラちょっとやりすぎ。ネメシスQの操縦者って未来には死んでなかったっけ。<読切>ねこわっぱ!(松本直也):猫と幼女とはやりおる。表情の描き方がいいし、画面も整理されているし、素直な有望株って感じ。
次号のJG1読切祭エントリー作品は、亜城木夢叶風ないわゆる邪道系の匂い。