25号

中井さんの暴走が楽しみいや気になりすぎておかしくなりそうっっ
<新>AKABOSHI -異聞水滸伝-(天野洋一):戴宗ってたしかOVAのGRでも足の速い役だったよねー。中国乱世ものはジャンプでは目新しいんでけっこう楽しみ。絵柄は初連載時より思ってたより変わってた。あとは話の組み立てをぜひこの初回ほど丁寧にしていってくれたら言うことないです。NARUTO脚に貼りつくお札攻撃とか目を引く描写はあったもののゲソソソソにすべて持ってかれた。めだか:学園ちょっといい話ライトエロ風味。スケダンととらぶるを足して割った具合か。銀魂あ、単なる遺品はぎとりか。…握り飯持ったまま死ぬ雑兵っているのかなってのはともかく、もはや月詠と結婚カウントダウンに入りそうな今エピソード。トリコ:ヒロイン死んだし。主人公×主人公のマニアックカプリング回だたし。バクマンへんなものくった神田みたいな新人先生が年下のエイジ頼ってる姿萌えた。紅たんのBITCH化キター。乗り換えた相手がアレってのがダメージいや増しだろうなあ。黒子:ようやく主人公の下の名前おぼえた。サイレン:いろいろ盛り上がったけどイアンのポカーン顔とその後の顛末がかわいそうすぎてなんもいえない。ジャガーまた怖渋い動物キャラが。ピヨ彦のおびえ芸はいつも最高やで。アオリの意味分からなかったけどマッチョチワワの飼い主誰ですか。
モフモフ犬隊長のマスコットストラップほしい。500円までなら出してもいい。