22・23合併号

ワンピ:クロコさんは昔女説をやはり期待してしまいますな。黒髪の危険な美女NARUTO:愛犬チビの死に様にキュッとくる。岸本先生は種別問わず死に顔にこだわりアリ。バクマン編集者との相性問題キタコレ。…あるいは男女アシ三人冬物語展開。生々しすぎるかもだけどやってほしいな。でもその時は絶対シュージンも巻き込まれてるよね。黒子:一見無関心そうで好奇心強いあたりみずがめ座っぽいよねー。さてようやくスタメンがビチッと描かれるように。べるぜ:大人しそうなキャラが出たのと公園デビューに明後日の方向にがんばる主人公に初めて好感持てたのとで今回は面白かった。サイレン:今週は雨宮のキレ顔がいい…なあ…… フレデリカじゃなくマリーの胸にアゲハが言及してもふつうの顔でたしなめるだけなんだろな。<終>ぼっけ:壮絶な西先生節ENDっていうかほんとついてけんかった。今度は、原作付きかな… しかし兄貴あの後どうなったんだろ。そして主人公の名前がもう記憶として出てこない。<読切>BLUST!(村田雄介):悪の軍部に改造されたカレー好きの主人公が助っ人業を。ヒロインは人間味があるし可愛いしで良い感じ。でもメインキャラ以外はどうだっていいやって姿勢が作中から透けてみえる倫理観の希薄さみたいなのはどんなものかと。博士奪還失敗してその後どうなったのよ?
めだかボックス反応よかったのかー。個人的にはもうひとつの天野洋一復帰作に期待。水滸伝って主役は何てキャラだっけか。まあ自分は豹沖しか知らないけど(それも名前のみ…っていうか林冲の間違い!)。