カブトボーグ#3,4

今週はどっちの作画も悪くないなあ。特に#3が好み。
中華三兄弟襲来:「スッゴイカワイソ」ってこの回か。オーバーアクション共々最高。リュウセイが勝手に店の命運を賭けてボーグマッチを組んだ後、「だから負けたらどうするって言ってるんだよ!」とツッコむケンの描写でトリオ内の常識担当が判明した。父もいい人だし、妹も仁義を解してるし好感の持てる一家。
ジョニー・ザ・山田一郎:あの街にはウエスタン街が… 移民がありふれた近未来なんだろうか。それにしてもリュウセイさんの世慣れぶりが男前すぎる回。情報屋の熟女とつきあいがあったり、デマカセ口車にのせて時間稼ぎをするのみならず、大の男のヘアスタイルにまで介入するとは末恐ろしい。