6・7号

あ、来週また出ないんだ。
NARUTO年明け早々未完成部分が。もしかして連続背表紙の影響とか… それはそれとしてカカシがあるいは生きてるような示唆のコマがあったような。トリコ:サニーはホスト喋り? 最初はルビ間違いかと思った。スケダン:振蔵はウザ度の軽いハマーポジションなわけですね。バクマン初めての(軽い)挫折。このへんはもう少しじっくりやってほしかった。でもナーバス気味なサイコーを気遣ってハイテンションで番組実況やってウザがられるシュージンはいい感じ。まるだしっ:年賀状が少ないと落ち込むたまこ先生カワユス。ぼっけ:もしかして西先生ってキャラクター引き出しの数が少ないかも。サイレン:痛みに酔ってるだけじゃ駄目だバーローと言える分だけアゲハや子供たちは健全ですね。カイルの攻撃技は案外凶悪。アスクレ:パズはパズのまま強くなったと感じられる良いさいしゅうか…いや回でした。ジャガ:BS11での宣伝番組みた後だと、いかに今回の蛙男商会版キャラが再現できているかよくわかる。<読切>ダブルマメダイチ(うすだ京介):仲良し女子高生二人が、金田一ならぬ名探偵まめだいちを結成してラブレター投入事件を追うって感じな。自分はうすた先生のラブコメはピンとこないみたいです(でも関くんはちょっと好み)。
あースクエアまだ買ってない。休週中に読もうっと。