48号

トリコもふつうに表紙に抜擢されるよね。単行本同時二巻発売という異例さといい、最初から準看板扱いってことか。
ぬらり:巻頭カラー。リクオ夜ver.にしなだれかかるつららがいいっすねえ。白基調で和テイストな単行本表紙も趣味が良い。トリコ:狼さんの出産シーンで煙幕を張るトリコのさりげないデリカシーにほっこり。子狼は仲間化したりとか? まるだしっ:遊戯王よりもカードゲームの仕組みが分かりやすかった。あといぬまるくんが落ち込む話もたまにはいいですね。アスクレ:沖田の外道隊員サイドをシリアスにしたようなキャラキター とらぶる:春菜への気の遣い方がララらしくない。でも今時はあまり天衣無縫な女子キャラはヒかれるのかも。バクマンそして当て馬退場する岩瀬さん… いや一瞬だけでもスポットライトが当たったことををよかったと思おう。スケダン:ボッスンの顔芸は見てるだけで得した気持ちになる。
星野先生、仕事場訪問インタビュー載ってるのに本編突発休載(代原ギャグはまだ読んでませんので感想スルー)… ところで理一郎先生のコメントが気になるんですけど、軽くフェイクも入ってるよね? それともキム氏は実際にあんな美少年フェイスだと申すか…?