ガンダム00(2nd)#3

アレルヤ奪還作戦」:タイムリミットものは面白いなあっ。て、これたしか1stシーズンでの第4話の感想やわ。そしてあれもアレやんメインだった。ところでティエリア(ロックオンに対してだけ昔のツンに戻るのがカワイイネエ)がアレルヤに「変わらないな」と微笑むシーンがあったけど、刹那とティエリアは変わったよね。特に後者はサポートクルーとも名前呼びでコミュニケートするようになっててほっこりする。変わったといえば髪形をマイナーチェンジしたキャラが多いけど、どうもビリーさんも弁髪ポニテやめちゃったよね。彼女いない暦=年齢を卒業した時にオトナになってしまわれたのかとかげすのかんぐり。…マキネンも結い方変えた気がするけどようわからへん。ただ以前よりおばさんぽく見えるとは言っておきませう。最後に姫さんがハガレンのヒロインの台詞をパクッて刹那に言葉を失わせていた件。