キスダムR#23

妖精トリニティアタック感動した。しもべたちにまで感染するシュウの一途な前向きさ。なんだよ、キスダム面白いじゃん…正直日5の五倍ほどは楽しめるよ?そんな自分が少数派かもしれないとは疑っていても。ところで誰か樹にもっとやさしくしてあげてください。今まで女扱いされたことないし。彼女は造形的に美女キャラだと思うだけに不憫。あと甲斐田裕子キャストが最近のツボなんです。さてキスダムRコーナーはいつになく真面目に語る小美野&高橋コンビ。なぜか次回ネクロワールド編の特殊な背景処理を前倒しして語っていた。時間がない中で懸命に試行錯誤したというその言葉、あんたさんたちの氷のハートじゃないハートに免じて心から信じます。