27号

バター…といえばうちの近くのスーパーでも一週間ほど前からバターが棚から消えてるんですよ! こんな田舎でまで…ナンカコエーナンカコエー
きの何食べ:志乃さんの秘密は意外だったなー。筧と同じく四十前ぐらいに思ってた。いや、でも毎日顔合わせてる人なのにそこまで老け顔に見られるってつまり肌が…化粧も?… チーズ:今回のぬいぐるみは目が出目金みたいでこわいかも… 本編はめずらしくオカーサンとの絡み。牧田。:マスカラの凄い女上司は専務の愛人ってことすか? 神の雫冒頭、イカロスの山かとおもた。ディアス:まあ今回お仕置きされた男よりラニーニャの方がずっと悪いと思うんだけどね… っていうか日本人って裁けないんじゃなかったっけ。何にせよ今回はどうにもさっぱりしないばかりな終わり方でイマイチ。小規模:離着陸に怯える福満先生カワユス。あれは私もすごく苦手。赤ん坊や幼児はあの音と揺れは平気なんだろうか。あおい:奈良橋は賢いというか卒ないのになぜ時々空気読まない発言するんだろうか… 相手を思いやるとか気配りが苦手な面がある? ポテン:二次会で漫喫いく同窓会なら行きたい…かも。今回も一般週刊誌に載ってそうなどこか品のよいノホホンさで和んだ。(終)御愁傷様:一億ぽんぽん出るわ、長寿だわうらやましい家系ですなヲイ。シリーズ連載にはやっぱり向いてないネタだったなあと。ヨロズ屋:フトシと担当の絆に涙しそうになった。ストーカーすれすれなのはフクマンオマージュですか?
今週はヨロズ屋が一番よかった… シマシマが休載で意外にさびしかったのです。