ギャグマンガ日和3#11

「スケバン探偵」(前編):SQ.5月号に掲載されたエピソードがわずか二ヵ月後にTV放映。結局、雑誌リニューアル後の掲載作からはこれと「ララ美リアリティ」の二つがピックアップ。個人的には「三銃士」のも見たかったかも。さて今回の演出・作画担当は『BLACK CAT』キャラデザイン担当だった秋山由樹子。キャラクターに艶かしさが…多少…あったような…なかったような。それはさておき、コンテの間合いやセリフの掛け合いとの相性もなかなかで悪くない出来でした。イカロボットの目鼻が段々左よりになったりスタ江が治療費を催促する左腕が徐々に肥大化していく意味不明さがシュールで良かったし。