しおんの王#18

悟萌え最高潮回。勝ち目がないと分かってから持ち時間60秒の中で「俺の時間はいつ止まったんだっけ」と自問自答するぼんやりした目付きがリアルでいい演出だった。しかし四度ものきびしい別れを短い年数の間で経験しているというのもあまりないわな。悟たんはよくがんばった。痛みに耐えてヤバめのベンチャーを大きくした! で、恋人の一美さんの件はもしかして私が見逃した前回で描写済みだったりするんだろうか… 連続ストーリーものだから一話見逃しても大丈夫かと思ったけど、今更惜しい気持ちになってきた。あ、珈琲豆挽かされてTV視る時もソファの背後に立って控えなきゃならないという歩の古色蒼然たる内弟子ぶりにはビビッた。あれじゃどこまでご無体な要求がエスカレートするか分かったもんじゃ…ゴクリ