のらみみ#6

うさぎ二頭:キャラかぶってるっつーか同規格同型じゃないすか。オプション説明内の「外科整形」という言葉にドキッ。今回の話は二つともなにやらビター気味。結局、感謝されて受け入れられればそれで納得できるということなんだろうか。理屈に流れ気味なおいらにはよう分からんオチだったかも。更科さんとピノキ夫:同僚の軽口の的にされたりストーカーに遭ったり、更科さん(この人すごく藤子Fセイエイもとい不二雄キャラっぽいよね。星野スミレあたり?)ほどの卒ない女性でもやはり時にOL稼業はしんどいもの。しかし怒涛の身辺調査アタックには肝冷えたわ。でも荒療治が効いて、ピノキ夫は本来のキャラ特性を取り戻しましたとさ。やはりキャラに恋愛などいらぬ!という話…か? さておき、季節外れながらも黄金色となった銀杏並木の公園の背景美術が美しくて妙に印象に残った。