神霊狩#17

マサユキが下級生女子の告白を不誠実に受け流すシーンは、会話が聞こえないカメラ位置の演出でもちゃんと表現できるもんだなとあらためて本作の地力が。その後マサユキちゃん、おっぱいハニートラップ女史に魂抜け痴漢大作戦。こういう使い方が考えられないわけないわな… 今回の冒頭でムササビスーツ(イメージ)着用でのんきに遊んでた道男タンももしかしたらゆくゆくは…(のちの水天淫霊の誕生である)。しかしマサユキママの行方が気になりますな。深刻なことになってないといいけど。前回で姿を消した信以上に、都に自分勝手なアプローチを悪気なくしてしまった太郎ともどもマサユキに心理プレッシャーの気配が色濃く。そして気が付けばシリーズもいよいよ終盤へ。…次回予告では平田先生まだ正気そうだ。よかった。ところでスナーク貝原と早苗さんはあくまで庇護者と被庇護者かもしれないなと今回の礼儀正しさのある会話シーンを見て思った。