10号

首絵風表紙いいですねー 役者名を書く時の…勘亭流?あれで作品タイトル出してるのと合わせて。
かぶく者:大詰めのアドリブで筋変えられちゃうんじゃ、演出家とか脚色した人の立場が一番ないよね(笑) しまこうさん:ここはおまえのほわいとないとけんきゅうのーとじゃないんだ、じゃぽにかがくしゅうちょうにでもかいてろ、なっ チーズスイートニュース:こういうコピペ企画つくるバイトしたいな。アニメスタッフむだに豪華でわろた。宇宙兄弟よーやく、作家性という名の色が出てきている時期を目撃しているのかもしれない。ジャイキリ:タンさん、妙なテンション… 帰りのバスの中ってたしかにああいう学生ノリっぽさそう。華和家:竹美が意識のない父の前で、これからは自分の感情をしっかり口で言うと宣言するシーンにじんときた。瞬間風速的にいい描写があるから柴門先生は侮れない。カバチ:奥さんのがんばりsugeeeee! でも実際こういう内助の功で死んだ人いそうだから、感動するには微妙だ。ナスあお:椿も織田も外野で足引っ張られて大変だにゃー。しかし風邪薬飲んで倒れた子は一体いくつ飲んだのやら。牧田:10週ほど恋愛モード1:営業奮闘モード9でやってみたらいいと思う。実録!関東昭和軍(終):特に感想でないけど、おやしろにおにぎりやジュース置いてたエピソードだけ印象に残ってる。ヨロズ屋:リ、リアル顔のジュンちゃん&森下くん!! ああいう感じの地味カップル、週末にいるいる。佐藤真冬ほんとにおもしろいけど、しかし通常枠での作品発表だと未知数というか想像しづらい。でも読んでみたい。<読切>ベストシナリオ(折井理央):ちばてつや賞準大賞。ノンバンクに勤めはじめてまだ年数が浅い女子社員と元銀行員の父親とのやんわり葛藤。お得意さんの息子のキャラが面白かった。やれそうにないのに実はやり手って人もたしかにいそうだ。
エレキングのライブネタおもしろかったー 客が少なくて無表情なのがウケる。