東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕#10

「散らない桜」:まさか主人公の自己犠牲END、しかも鬼引きだとは… 次回は番外編というのは京一や如月が龍麻を見つけ出せるかどうかも今シリーズで描かれない可能性があるということだよね。悪意の連鎖よりも、善意の派生は微々たるもの。それを肌身で知りつつも運命に立ち向かう者たち、というテーマ性はまずは成就していたかなと。龍麻が人外の領域に入って戦いつづけることにより、陰の器であったリュウジの心は救われたわけで。あといじめられっ子として登場した嵯峨谷の心の立て直し方もベタながらも微笑ましくて好印象。…って図らずもすでに総括感想になっちゃってるな… それにしても今回は急に明らかになった京一最強モテ伝説に戦慄した。葵も小蒔も京子もみーんな京一に惚れてるとしか見えない描写オンパレード。個人的には京子END希望。