REIDEEN#25

ライディーン、奪還」:下の名前で呼び合うようになるという演出はいらないなあ。気化爆弾の炸裂から逃れられないと分かって玲を背後から無言で抱きしめる淳貴という描写だけでもグッときたと思う。というか女関係にだけは刹那的な性格の主人公なんだよな。リアル。安藤は名前のあるキャラでは初めての死亡なんでは。疾風の制御コンピュータをハックしてるシーンの小物キャラっぽい動きが味わい深かった。にしてもかかと落としを侵略異星人に見舞うまでの星川隊員はどこに潜んでいたのだろー 次週最終話… えっ… まあ解消しなければいけない伏線とかもほとんどないっちゃあないか。ところでおなかから湧いてくるケトってもしかしてロクセルと一心同体なのかな。