REIDEEN#23

「ロクセル、再び」:顔がジャニーズ系ならどんな奇抜なコスプレでも看過されるというのは、確かにあると感じた。そんな回。でも栞が初対面のロクセルにべらべら心情語りすぎ(笑)。他は、玲がメイド喫茶をすすんで手伝う展開も最近の人間味描写の流れで自然だし、ロクセルが故郷の星を滅ぼされたと淳貴に語ることでクライマックスとしての緊迫感もささやかながら出たし。何より、学園祭のまったりとした盛り上がりが楽しかった。栞の赤基調のメイドミニドレスかわいかったなあ。淳貴対ロクセルの舞台チャンバラ、そこに乱入してくるエイリアンロボット、デフォルメロデム生物ケトの流体の動きとアクションもなかなか。