地球へ…#19

「それぞれの場所」:スウェナがつれなさ気味なジョミーに張り付いてるのが、情報欲しいだけに思えてしまうあたり、それなりにリアルな人間関係描けてるといえるのかもしれない。…にしても市長と交渉したりはしないのかな? 公用車みたいなので移動してたから、公式トップとまったく会ってないってこともなさそうな気配なんだけど。ジョミーがパパママとニアミスしたけど、顔合わさなくて実のところホッとした。今のかたくななジョミジョミを見せたくないなと勝手に思ってしまう。ところで仲間たちから離れてる時のトオニィはわりと素直な青年に見える件。あと予告でのマツカの様子が思わしげというか思わせぶりさがあって気になった。そうそう、カプセルに浮かぶ複数体のサンプル・キース、腕を前にだらんとしてるもんだから思わず「UMA」という単語が浮かんで吹きそうになることといったらもう。