2007-08-13から1日間の記事一覧

地球へ…#19

「それぞれの場所」:スウェナがつれなさ気味なジョミーに張り付いてるのが、情報欲しいだけに思えてしまうあたり、それなりにリアルな人間関係描けてるといえるのかもしれない。…にしても市長と交渉したりはしないのかな? 公用車みたいなので移動してたか…

精霊の守り人#19

「逃亡」:中村悟作監のチャグムはやはり危ういほどにかわうい… 同世代のニムカと話してる時のちょっと凛々しい表情、その後のバルサの気迫に臆した心もとなげな顔。エクセレント。今週はりぼんっ子スンたんや色白鬼太郎カットのヒョクたん(私はこの子が狩人…

風の少女エミリー#19

「エミリーの失敗」:ローカルでこども詩人としての評判が上がったエミリーに、追悼詩(故人を偲んで墓前で朗読されるらしい)の依頼がくるという話。「つまらない人だったから創作意欲湧かない」と真顔で話すひどいヒロインに笑った。そんな姿勢があらわれた…

耳垢取りのしすぎで、最近すぐにはなをぷーん、ではなくてみみがじーんとなります。たぶん外耳炎のはしり。危険なので入浴すぐの耳ほじりはもうやめる。ふやけている時にひっかきすぎるのだ。ところではなをぷーんって何? アニソンでシングルチャートに上っ…