19号

最近の表紙がどれもこれも同じにみえる…
べるぜ:ヒルダは本来こういうクールビューティーだったなと原点回帰させてくれる良い回。キャラかぶってるからと仲の悪いヨルダとの関係はなかなか生々しいw ワンピ:金魚の頭でっかちなスタイルながらも美しいオトヒメ王妃のキャラには意表をつかれた。バクマンだから中井さんばっかりにダークサイドを押し付けるのはバランス的にさあー… 黒子:『キセキの世代』五人の中だけでもかなり描き分けがあやしい件。こち亀だんだん、ネームアイデア開陳(で終始する)回の割合が増えていってる。グリム:変態性欲的に残念な美少女小学生。これはあたらしい。ほけしに:過去編の派出須がきちんと中学生の精神を持った派出須に描けてるのが人間の多層性を表現できていてすばらしい。(終)逢魔ヶ刻動物園:自分にとってはちょっと読みづらい作品だった。キャラ造形やドラマの軸が合わなかったかな。
次号は合併号。