7号

雪代縁は今となっては銀さん+熱気バサラ÷2ってルックスに見える。と、巻頭宣伝のギャグマンガ日和みたいなポーズ絵ながめながら。
ワンピ:扉絵リクエストのバティ編集の出したネタ、ビビの教育係にシャム猫というのが何だか面白いというか興味深い。新キャラのマダム・シャーリー好み!微妙にスケールデカい女キャラ好きクラスタにも人気出そう。いや知らないけどきっとそういう層あるでしょ? NARUTOうむ、水月ちゃんはやっぱりいつも可愛いな。七人刀では縫い合わせる人がとても恐い。トリコ:ああ、島袋先生のBLアピールは下手いですね… いぬまる:えーと冒頭はライウイパロでいいんだよね? バクマン作品内漫画、思わず引きこまれた。後味の悪さ含めて。こち亀腐女子の豪快な誤用やら突然の霊能力大戦やらで、久しぶりにキテた回。前編はわりと良かったんだけど… ライウイ:主人公キャラが持ち直したようでいてブレはじめてる展開やら、描写そのものやらが面白い。<読切>IPPONバンビ!(宮本和也):絵柄がすこし村田雄介に似てるかもと思った以外特に感想はないです。プロットの印象が、この前の剣道よみきりに似てたかなとか。
べるぜ、意外に正攻法で誌面プッシュされてるなと感じた号。