「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」全13話視聴完了

ラストの落とし方はやりすぎだと思った。奇をてらい過ぎて構成をぶち壊した印象。もっとも続編を放映できる算段がついてるなら話は別だけど。…しかしまあ、構成という話においてはあってなきが如きアナーキーぶりだったので、むしろ徹底してやり通したと評価できる向きもあるようには思う。ゆえに好みの問題というレベルということで。色々なプロット趣向、縦横無尽の作画、ハイセンスな音楽とキャラクターデザイン、のびのびとしたキャストたちの演技と見所の多さでは今期トップといえるシリーズでした。特に圧巻の校内カーチェイスを見せてくれた「悪魔のような女たち」回のハイテンションは特筆もの。