27号

原稿終わったので温泉行こうという久保先生の巻末コメントが載る数週間前に、ツイッター上のTLで豪華個室露天風呂の画像を目にしてるんだから面白いツールができたものですよね。
ぬら孫:紫がいるからふたりは大丈夫、って冒頭で言われてる三人が誰ひとりだれの事だか分からない… ワンピ:腐った社会では上も下も等しく腐ってしまうと、現実の厳しさを知らされるような悪党一味の反応。バクマン案外と港浦と岩瀬がよさげw 漫画的にでなく相性的に。いつのまにか結婚してそうなペア。リボン:炎真の手紙のあんまりな扱いぶりにやきもきや爆笑するよりもアイデアの安易さになんか腹立つww サイレン:もはや娘よりも全然若い実父の空恐ろしさ、これならジュナスにも勝つる。迷彩服はジャンプ表3の通販で購入。間違いない。死神:鈍ちゃんの押し隠した恐さは女性作家ならではですわ。こち亀まったく出資してない両津がなんで「もういいよ」と言えるのかは謎だったけど、調査衛星のサンプル採取が成功していたかをぼかしたのはなかなか渋い。トリコ:みだら顔展開がいろいろと直接作品と関係のない楽屋裏を想起させて何かこう、いたたまれない件。
今週はやや不発。なんにせよ、サイレンとほけしにが自分にとって購読動機になってるってのはここ一ヶ月ほどは固定なんだけど。