18号

リリエンが人気出なかったのは、あるいは視点主人公がてつこという小学生女子だったからかもね。それが味でもあるんだけど…
NARUTOカラーで蛙の里が見れて満足。ワンピ:いい先延ばし展開ってあるもんだね。ロックオン:センターカラー。がんばって欲しい読みやすさと好感ぶり。サイレン:今回のケレンとキャラ描写いいですね。マリー頼もしい!四ツ谷現実においては理不尽に理不尽で対抗せねばならん局面もあると思うけど、少年漫画のヒロインがやるのはあまり見たくない。死神:藤の怠惰編、映画館編を上回るほどいいエピソードだった。扉絵の山蔵元カノ話気になるなあ。バクマン静河はかつての中井さんポジ。こういうキャラいないと負け犬根性の自分にはこの漫画はしんどい。リリエン:つめたいいしのゆかエピキマシタワァ ジャガーキャプ翼の10頭身パロを持ってくるとは。ネタギレぶりが一周まわって面白い。
綴じ込み付録の下敷きにバスケットボールを胸にいれてるけしからん人がいる件。学校ではつかえなさそう。