初恋限定。#12(終)

「ハツコイリミテッド。」:いきなり目的を忘れたかのように温泉旅館でくつろぐ女子組からスタート。おこづかい豊富ですね。一方男子組はうまい棒的なものをこっそり夜食う競争を行うまでに追い詰められていた… しかしこのアンバランスな関係もお互いが歩み寄り気持ちを通わせることでひとまず目出度し目出度し。あゆみと岬、中学組と高校組の主人公格のその後の進展を匂わせる展開をまとめに置いた構成ぶりもなかなか良かった。贅沢をいえば、通常EDを流す画面部分を使ってさらにエピローグ描写を充実させてほしかったけど。あと自転車でカーブの多い道を疾走してる際の背景動画、長めなカットの使い方が印象に残りました。
さて総評はまたあらためてとして、一言だけ。作画の統一性がほとんど失われないまま終わってほんと良かったです。しかし千倉まじかわいい。じわじわくる良さがある女の子だ。