クリスタルブレイズ#11

え、次回最終話…? これでシュウの過去エピソードが具体的に描かれなかったらそれはそれで面白いなあ。ところで今回はシリーズ内においては作画良好で、それであらためて分かったけど撮影というか画面効果部分の仕事は悪くない印象で、それにより作品自体がかすかに底上げされてる。自分がどうにか1クール付き合えた理由の大きな要素はたぶんそこにある。しかし実験くんはどんだけ先輩研究者が好きなんだよ! なんだかその面だけ憎めないという。あと幼女型ガラ女は王蟲の外観で「まだ早すぎた」という説明をいただく巨神兵ぶり。さらには先行型であるサラの血液で細胞分解されるというどんだけぶり。ど、どんだけー