27号

編集者後記で、ルイガノの新品自転車に乗る暇なくて放置しといたら撤去されちゃったテヘ☆というのを見て格差社会に歯噛みした。っていうか盗まれたんじゃないのかよっ(見返したらビアンキの間違いだった。より高いわっ)
(新)どがしかでん!(濱田浩輔):アイシル+タカヤ+ハルヒって感じだった。バスケはそういや五人しかレギュラーになれないシビアな競技なのね。ワンピ:段々きな臭い方向に大筋が。NARUTOおれたちもう蛇じゃないから。これから鷹だからーとか、なんか最近の…イベサー?ノリ? ていうか他の3人今までどこにいたんだっけ。さて気になるのはぐるぐる仮面の言ったことがどこまで真実でどっから嘘かってことだけど、それは既にどうでもいいことなのか。…何にせよサスケきゅんは性向的に社会不適応っぽさもあったしなあ。サイレン:朧のCUREイメージが巨聖女という怪しすぎる絵面なのと1コマ完全にイカレた顔の雨宮がいるのがイカス。スケダン:うわあ雪乃さんうわあ。何がやばいってキレ顔が零子さんにふつうに似てるのが一番やばい。
うん、まあ今週もこんな感じで… なんかもうるろ剣ががんばってたころの暗黒期思い出してきたナリ。