少女コゼット#45

「パリの下水道」:バックブリーカーが上手いこと決まりそうな… あの雄たけびはつまりマリ公の背骨をまっぷたつにしてやる好機への衝動と戦っていたゆえの葛藤の… というか底なし陥没孔でどうやって体勢立て直したかの説明皆無なんだけど。神の奇跡の表現だとしてもさー。せめてたまたま足場が見つかったとかさー。苦しくてもいいからちょっとしたフォローがほしかった。まあそれ以前に意識失った大の男背負って息も切らさず逃げる超人なんて存在しないってツッコミもあるけど、それはまあヴァルジャンのキャラとして何とか納得できるし。したし。でもそのクライマックスシーンと前後させてコゼットに信頼を語らせる演出は感動した。ところで来週のジャヴェール主役回の作画がめっさ良さそうです。