ガンダム00#4

あーそろそろ気の抜けたカットが… 骨の細い美形顔でそれやられるとちょっちダメージ受けるなー。そんな時はセルゲイおじさんが輝いてみえるぜ。デヴィッドとそのともだちはなんか会話がミニ人形アニメみたいでこわいです。あるいはOh!スーパーミルクちゃんに出てくる執務室みたい。わたすが大統領だす。以下今週の点描感想。
・I amガンダムが公園でホットドッグ食ってて違和感。というか彼は三食すべて買い食いっぽいね。ソレビー福利厚生悪そう。
・台詞がまんま状況説明だったり、ガンダムに乗り込むために埠頭から飛び込む(より目立っちゃうと思うぞ)という描写をみて、これは『テレビまんが』なんだと認識をあらたに。
・ソーマたん女の子だったのか。マリナ姫と一緒に乳ひかえめ組?
・マリナ姫のお付きの人はなぜあんなに偉そうなのか。不敬罪ってないの?というかふつうに教育係やれないの?