DTB 黒の契約者#7

ピンクツインテ助手あるいは黒衣の未亡人(前編):レイヤー助手いらねー身内意識への目配せうざーい。あのキャラさえいなければもっと楽しめたんだが。あ、へそだしシャツで女子サービスもあったじゃないかという指摘は無効。あんなありえない着こなし萌えませんから。あれはあれだろ、食いすぎで腹出てたって表現なんでしょ? だってメンズでへそ見せとか聞いたことないっすよ。モンゴロイドには無理っすよ。そんな中、変わらない輝きはフェルナンデスことマオ。あのおっさん猫ぶりはすばらしい。通常では考えられんほどに中年(6〜7齢といったところか)猫の体つきが画面上に再現されてる。ぎゅっとしてむさい顔してほしーというか黒にそれをしてほしいな。誰かへのアリバイつくりでかわいい猫たん扱いして。まあそういった雑談は置いといて、次回でのネタ明かし編はそれなりに楽しみです。