2009-07-20から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師FA#16

「戦友の足跡」:いい感じに間をあけてエドたちがヒューズの死を知る。大佐の嘘があっという間にバレるほとんど間抜けな感触はかえってリアリティを持つ。マスタング、あなた疲れてるのよ byスカリー。しかしもっと間抜けなのは新しい彼女自慢なその部下(前…

化物語#2

意外にストーリー性あったのでレビュー対象入り。ひたぎの過去が現実的な方向でシリアスだとは。ジャンプで連載中の維新作品「めだかボックス」のヒロインとカブッた印象がきれいに消えて好感触。しかし女性キャラの下着姿をああまでさまざまなアングルで魅…

現在のアニメ視聴状況

月:青い花(BS) 火:(鉄のラインバレルを見たり見なかったり) 水:なし 木:なし 金:(シャングリ・ラと懺絶望を見たり見なかったり) 土:エレメントハンター/獣の奏者エリン/PandoraHearts(BS) 日:鋼の錬金術師FA/化物語(BS) 感想対象は計6本。あら減って…

週刊プレイボーイにもガンダムUC放送の速報が載るみたいで、いよいよ地上波放映の色が濃くなってまいりました。なんだかオラワクワクシテキタゾ でも下馬評のごとくフジ系だったらチホウデハミラレマセーン、タブン。