いちおう、目についた部屋の汚れや乱れには手を入れた。気力がわりと残っていたのでなかなか良い大晦日となりました。
というところで今年の個人的アニメトピックス
トミノカントク15年ぶりのガンダム新作、Gレコ放映開始。(奇跡はあるよ!)
○なぜかあまり視てこなかった東映アニメ制作のTVシリーズを複数視始める。(ディスクウォーズもマジンボーンも味わいがあって良いです)
○原作では斜め読みしてたジョジョ第三部アニメ超面白い。(ポルポルかわいすぎだろ!!みんなはやく教えてよ!)
○3DCGがいつのまにか2Dセルタッチに迫っていたことを「シドニアの騎士」でようやく知る。(星白もイザナもかわいい)
○新奇性や瞬発力の高さよりもアベレージのあるテレビアニメが増える。(良いことではあるけど、反面物足りなくもある)