「アニバタ Vol.6 [特集]最近の京都アニメーション」に寄稿しました

ぼんやりと憧れていた「文学フリーマーケット」に、部分的な形ながら参加できる日がついにやってきたのですよ! 
来たる11月4日、東京流通センターで開催される「第十七回文学フリマ」にて『アニメ・マンガ評論刊行会』(代表:たつざわ(@tatsuzawa)様)さんから新刊として出品される「アニバタ Vol.6 [特集]最近の京都アニメーションにアニメ『たまこまーけっと』論として「今じゃない、 いつか旅立つ日-うさぎ山商店街雑記-」と題した小文を寄稿させていただきました。ツイッターを通してお誘いいただいたという縁なのですが、校正にまで踏み込んでの腰を据えた編集作業の様子を窺い知る意味でも、大変に勉強になりました(群馬仁(@Gunmajin_puff)様、その節は本当にお世話になりました)。
イベント当日以外でも各種通販や店頭販売などで取り扱いがあるそうなので、興味を持たれた方はぜひお手に取ってみてください。