SHIRO′S SONGBOOK

SHIRO′S SONGBOOK

SHIRO′S SONGBOOK

これまでそんなに愛聴していた盤でもないんだけど、ふと思い立って風呂場にて防水プレーヤーで聴いてみたら、ゴスペル・コーラス隊やR&Bシンガーが主役に構成されているだけあって、まるで歌手たちの声が管楽器のように豊かに深く響く! ちょっとした音響環境の変化によって生まれた感動体験でした。自分は当時のCM曲としてよくTVで流れていた『STUCK ON ME』が目的だったけど、劇場版エヴァンゲリオンの主題歌『THANATOS 〜if i can’t be yours』のヴァージョン違いが複数入っていたのにも実にオトク感持ちました。再販されるといいのに。