25号

うん、今週号はけっこう面白く読めました。
バクマンシュージンの閉じこもり「くそーっ!」連呼、夫が初めてみせた意外な一面的で生々しい(笑) カラー扉絵に吉田編集が平丸さんといるのは人気投票結果の反映か。トリコ:小松が猛獣使いに見えてきた。ワンピ:オトヒメ王妃暗殺実行犯の伏線回収は遠くなりそう。ナルト:ネジがボケを思いっきりかましてたのが妙にインパクト。magico:1500円ほどでプレゼント買うのかな。おこづかいの金額を具体的にセリフで提示してあると、なんだか読んでて楽しくなるよね。こち亀::これは筑紫哲也がモデルにしか見えないんですけど。それにしてはネームお蔵だしのタイミングが謎。めだボ:縞パンめがねに続いて黒髪ロング図書委員も結構好みかも。グリム::合体が解けて以来の王子のスタイルが良くなっているような…(局部の話じゃなくて) ほけしに:ルダス元気になってる?…と思ったら学校カウンセラーだったでござるの巻
ほけしに本当読み応えあるわー。PSYRENの時といい、私はナチュラルボーン・掲載順下位落穂拾いなのか…