1号

かぶく者や東京怪童、西遊妖猿伝の載ってない号はどうも読んだ記憶すら怪しくなる。
エレキングなんか分かりづらいパラレル(笑) 41歳官僚で完全に別キャラかと思い、ラストページの眠れない夫婦ネタでようやく腑に落ちた。とりぱんへの逆コラボは、双方の叙情表現の違いが如実に出てて興味深い。特上カバチ今回は被告側がめずらしく社会的に失うものが結構あるってパターンなんで、なかなか読み応えあるなあ。ひまわりっ部長とジークジオンが付き合ってるようにしか見えない件ー。ところで歯ブラシはもうやめたんだっけ? シマシマ不可解なのはけっしてガイが母にキレない点。すでに他人な元嫁に対してのあの偏執性は絶縁すらアリだと思う。へうげ:浮気しました。全力で気持ちよかったですと苦しげに言われてブチ切れない妻ってすごいよね。戦国時代すごいよ戦国時代。<新>miifa(ひなきみわ):リア充女子マンガキタワァ。三次元に萌える人種うらやましいんですけど。わりと生々しいネタを70年代ファンシーアイテム調の絵柄で見せるってのは案外いけるかも。
ちば賞漫画は、ガロに載ってそうな叙情やまなしおちなし系なので非常に感想に困ります。