51号

神の雫ふぃーちゃりんぐチーザしつこすぎ。裏表紙、カラーページ、モノクロ本文…
しまこうさん:あほやった。この漫画に丁々発止の緊迫感ある駆け引きを期待したワイがあほやったんや。裏社会の大物もしまこうさんの手にかかればチョリース ジャイキリ:つづく達海現役編。チームメイトのキャラが誰一人覚えれないんだ… 柳沢教授:父と能登旅行。なんだか能登というより五箇山あたりに見えたのは、多分私が能登地方の山里方面のみどころを知らないせいなんだろう、うん。カレチ:マルスって火星と関係ある? パタパタする盤面に人生ゲームのコマみたいなの指す操作は、10年ほど前地元駅の窓口で見たような見ないような。特上カバチ書類もない個人貸借に未成年契約とか関係あるんすか?プロット分かりにくし。なまずラ:第二部でも地震が全体のタームになるわけね。末法感覚と大地震。確かにこと日本においては、切り離せないものかも。それにしても妹御の蒟蒻煮おいしそう。食べたい。味付けはしょうゆベースとして、唐辛子なんかは入ってるのかな。味醂とかは江戸時代にはない? へうげもの生命の危機と性欲がかぶさって、どうにも受精してそうな感満々ですがな。すごくユニークな子が生まれそうな予感。
そういえば去年の今頃、有名作家新連載五連発の発表あったような。大方その時の予想通り、自分の好みは西遊>>>怪童>>ラキア>ビリバ>>ケンメリ。たしか予想時は下位ふたつの順が逆だったはず。