Wonderful Life (JUJU)

Wonderful Life

Wonderful Life

ブルージーというのかジャジーというのか、よくは分からないけど渋めだったデビューの頃からするとポップ寄りになったのだなあと。でも売れてよかったと思える実力の人ではある。今回は「モノノ怪」ED曲『ナツノハナ』(作詞の橋本みゆきはひとむかしはアニソン歌手として有名だったよな<追記:歌手の橋本氏とは別人の模様。失礼しました>)目当てだったけど、他にも同じくCHOKKAKU編曲が二曲、鷺巣詩郎編曲が一曲入っていてそれぞれ好みだった。ポップスの第一印象ってもしかしたらまずはアレンジャーにかかってるのかもなあ。