46号

表紙はハロウィン近しということでワーウルフ耕作きゅんとヴァンパイア久美子たん。首筋の咬み跡が気が利いてるけど、しまこうさんの付け歯が適当なのが惜しい。
ジャイキリ:引き続き達海現役編。なんか問題提起がどこにあるのか分かりづらい。ビリバ:いやほんとネーム段階でもっと練ってください。面白くないとかそれ以前。ジパング如月変わってないw いわゆる波紋使い系アルアル。菊池と桃井は果たして結ばれたのか否かが一番気になる次週。柳沢:学生運動からこっち学内に住み着いてた人って実際いそうでいない微妙なライン。実は「不思議な少年」並に大胆な発想で描いてる事が多いよね。小規模な:予想を超えて恐ろしげに描かれた出産現場。バオー来訪者みたいな産医… カメラ止めて!って何か証拠隠滅前哨みたいで怖いよ。シマシマカバチの方の恋愛模様と比べる意味で面白い。だからドリームとリアルどっちがやりたいのー ディアス:うおお久保塚も裸の王さまもかっこいい。しかし外務省の東南アジア専門職員だったってほんとにかっこいいな。ポテン:早く帰ってきすぎる息子や娘を持つ親のヤキモキ感は、表には出さないだろうけどあるだろうねー。完成度高すぎ。東京怪童:玉木嬢に会いにいく展開はワクワクする。一人焼肉平気よ…と手を震わせる婦長の描写が二重の意味でいいなあ。
「風と雷」のただプロットなぞってます感が 凄くてかえって感心する。