43号

今週号のハイライトは次号予告です。まさか秋になって早々にホントに諸星先生がかえってくるなんて思わんかったですよ。
<新>北のライオン(わたせせいぞう):ずっとオールカラー掲載でないとやはり価値半減すると思うけどどうなるんだろ。今回も夫婦愛、しかし妻はもう死去という設定。しまこうさん:絵だけですでに食っていけてた社長秘書ってそれなんてスーパーキャリアウーマン。きの何食べ:お食事会で自分が気を張ったことに対する筧の気持ちというか納得の落ちどころが今ひとつわかりにくい。ひまわりっ結局健一二号はアキコがGet。しかし遠距離恋愛の難局はまだまだこれから。小規模な:ネームが多くなっていくのはよくない兆候。引越し先はなんとなくきれいそうなアパートっぽくみえた。シマシマ今更だけど、ヒロインの名前は「青菜に塩」から来てるんじゃないか説。作中一めんどくさい女だという。ライショ:ウットリセヨ吹いた。この漫画はもっと前の方に掲載されてしかるべきっしょ? へうげ:この時代ってこういうふうに友好的に朝鮮半島を訪れることもできたんだ。
今週は読切二本とも、ちょっと内容つかみそこねたなあ。あまり自分に向いてなかったみたい。