40号

ガンダムトリビュート盤出すというエゲレスの方はどういうキャリアの歌手なんだらふ。
宇宙兄弟最近やや熱血路線に演出変わったけどいまひとつ白々しいというか。これなら前の淡々としてた方がまだ個性あったな。ジャイキリ:石浜の顔が表情豊かになったよーな。最近は試合してない時の方が読めるね。リヴィングストン:これは死ぬよりずっとしんどい刑。若い女から汗かきの中年男に魂が移されるとゆー。今回はシナリオと作画それぞれいい仕事。主人公コンビのキャラの揺らし方も楽しめた。松本・マンガ・人志 壱の部屋「旦那寿司」(漫画:アダチケイジ):いかにもモーニング的なよく呑み込めない企画。もうちょっと漫画家の方でアレンジしてほしい気もするけど原案がビッグネームすぎるとねえ。話題性先行のにおいがする。
福満先生宅、おめでた。良かったですね。最近は生まれるまでは伏せる事が多い観もあるけど、それを待てないという事情も見え隠れするというか。作中では長袖だったから、いわゆる安定期に入ったという事かもしれないけど。