38号

最近、ンダスゲマイネ載ってなくね?
ジパングみらい沈んだ…んだよね?あっさり演出気味でちょっとよく分からなかったかも。いよいよ最終話近しかあ(しかし実際に終わるのはあと一ねry) リヴィングストン:レギュラーになりそうな女性キャラ登場でちょっと面白くなってきた。設定説明の仕方も少し良くなったし。ポテン:連載形式がパワーアップしとる。地味に伸びた新人ってところですね。ビリバ:浦沢直樹って人気作家のわりには構成でもたついてね? 宇宙兄弟シリアス空気の出し方がんばってる。風と雷:あ、いちおう釜茹で刑までやった。本連載は本当に載るかは始まるまで分からないのがモーニングクオリティ。とりぱん金魚すくいにまったく毒づかないなん子…だと… ひまわりっアキコブチギレ展開はさるさると同じぐらい作者が慌ててるようでもあり。関先生に主役交替ラインがここに出現(しても一昔前のギャグマンガみたいになるだけだろうけど)。
高相容疑者の生い立ち報道に、思わず「誰も寝てはならぬ」を連想…