カブトボーグ#48

夏休み最後の二日間:前話のクリスマスから半年飛んでるのだろうか…季節感滅茶苦茶うわぁ。やっていない宿題を数え上げて、残された時間配分の無理さに泣きたくなるいやな記憶がよみがえってutu.西山君と一緒に宿題しなかったのも、少しがんばれば終わりそうな雰囲気の子とはやりきれなくて協力できなかったとも取れるしぁあ。しかしこの回のロイドさんは実にかっこいいな。覚醒ロイドは片言ロイドの十分の一ぐらいしか興味ないが、近回のダメオッサンぶりを払拭するかのように大人としての包容力をリュウセイとケンに見せる今回だけでなんとか名誉挽回できたかのような。こてんぱんにするよりギリギリで引き分けにする方が確かに難しいよね。