33号

最近この雑誌、空気だわー
しまこうさん:大町くんにメイクラブという名の配当金支払った。部下が死んだの何週前だった? ジャイキリ:撮影に呼ばれなかった面子の方が気になる。かぶく者:今朝の読売新聞で写楽の肉筆画にまつわる対談で松本幸四郎が対談してたけど、実際に浮世絵の中のモデル役者に顔が似てるんだよなー。遺伝って馬鹿にできないもんだ。神の雫ワイン・ラヴァー ワイン・ラヴァー ワイン・ラヴァー 教授:金沢の妙ないとこのおっさん来襲。結局「みんな違ってみんないい」ってテーマなんだけど変奏ヴァリエーションの多さはさすが。あおい:泣けた。こちらもテーマやパターンは同じなのになぜか毎回読ませる。
なんだか、シマシマのじめじめ具合が季節と雑誌全体の雰囲気を代弁してたな。