マコちゃんのリップクリーム(3)

マコちゃんのリップクリーム(3) (シリウスKC)

マコちゃんのリップクリーム(3) (シリウスKC)

作者初の単行本三巻目達成。しかし内容はやや薄めな印象を持ったのは私だけ? おしゃれ7の刺客がキャラ的に小粒なんだよなー。汚い笑顔度がパワーアップしたザイアー(ボディラインが意外にエロいが萌えるという声を聞いたことは劇中でもネット界隈でもとんとない)とウザキャラに移行しつつある清輪くん、新キャラの養老孟司リスペクターひきこもり・きよし君あたりはいいんだけど。…なんだイイならいいんじゃん。しかしあいかわらずなみえはんアニメだいすき。近作ではランカとオレンジがお気に入りでしょうか。せっかくだからもっとマイナーなのパロってくれていいのに。