エレメントハンター

アスカさん、なにしてはるんですか。未来のオート・ローラースルーゴーゴー笑った。そして初回からおしっこおしっこ言ういたいけな少年少女。しかし一番エロいのは桑島声のメガネ褐色少年という罠…… 恐竜もどきに糞尿かけられてシャワー浴びるシーンはいつですか。…あっなんで変なスイッチ入ってるんだ自分。補正補正。ところでエンディングクレジット見る分には、作画と撮影はオール韓国担当。全体的に「動いてる」感より「動かされてる」感のある作画具合だけど、要所要所ではきっちりダイナミックにアクションさせていた印象もちゃんとあった。あとはエレメント(元素)への興味を誘う教育番組要素がいかにもって感じでいいですね。いいといえば、コロニー暮らしが地球に留まるよりもステイタスが高いっていう設定が割に目新しくて「へー」と思ったり。