30号

こんしうごうなんかなかみうすーい…
宇宙兄弟主人公が持って生まれた運だけで世の中をスイスイ渡るというシマコーメソッドについに完全に侵された瞬間。せめてムッタは補欠合格にしとけよ(そしてケンジが訓練中に以下略)。っていうか合格枠って二人じゃなかったっけ。しまこうさん:最後のしまこうさんの顔が「八木くん、私に迷惑がかかる前に速やかに殺されてくれてありがとうヤスラカニネムレ」としか。なんであんなに眼が死んでるんだ。他のキャラはそれほどでもないのに… ライショ:韓国女選手ふたりのクセのあるキャラまわしだけで持たせるこの職人技。なんじゃもんじゃ浅黄は空母(くうぼでなくそらはは)の妹かなんかかな。箱をエサに空母を小人化計画?しかし帝王切開ネタがあおいとカブってるなー。チーズ:コッチくんガチノラ編。あぶれがちだからこっちこっちと呼ばれるのね。ラキア:一体捕獲しましたー!のコマのシリアスさがおもしろうてしかたない。描き文字のおどろおどろしさに比して子ねずみ一匹的な。
あー、ひまわりっないんじゃやってらんえー。こんしうはこれでおしまいおしまい。